
Category : スポンサー広告

東北魂

Category : 塗装
toh.jpg

少し前のオーダーですが。、宮城県からです。
市販されているステッカーのロゴ部分を削除し、色を変更してのペイントです。
ロゴは後頭部に東北魂だけとなってます。
ステッカーチューンもしくはONESHOTのエナメルペイントでさらにオリジナリティをあげると良いかもです。
今回、うちのステッカーを制作し同封しようと考えていたのですが、すっかり忘れて発送してしまいました。
今後は頑張りたいと思います。
また過去にペイントしたものには、僕の落書きサインが入っているものが、たまにあります。
そのサインを入れて欲しいかたは、消せる仕様、消せない仕様で入れれますの希望があれば連絡ください。

S様、オーダーありがとうございました。

追記:ペイント全般に家庭の事情により遅れております。申し訳けないです。
  今月中に仕上がりそうな物件>白ブル・OMP・ポルシェとなってます。
プロフィール

SprayPaint

Author:SprayPaint
オフロードバイクを中心に基本バイクが好きなおーさんです。
特に好き嫌いはなくロード、アメリカンなんかも好きです。
自転車はBMX系とMTBがすきかな。

特技はカスタムペイントです。趣味ということでしたが、多数オーダーを頂いていることもあり、一応プロショップということにしてきます。
若干雑ですが格安なので興味ある方は
MiczGARAGE SPRAYPAINT
のコンタクトフォームで問い合わせてください。
メール
miczgarageSPRAYPAINT
mcspraypaintをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
