
Category : スポンサー広告

2015 10 25 プラザ阪下

Category : モトクロス
もうちょい頑張りたい - Spherical Image - RICOH THETA



ひさびさのプラザ阪下です。
撮影はリコーTHETAをバ―パットのところに付けて、シャッター速度1/500で5秒毎のインターバル撮影です。
しかし、ほとんどが露出オーバーで使いものにならず・・・
日光の加減もあるのでどうやら、AUTO撮影が良さそうです。
(画像を見たい場合、スマホだと専用アプリのダウンロードが必要でPCだとそのまま見れると思います。)

お友達3人がなんとか写ってた写真をフォトショップで加工したが、すごく画像が荒くなってしまいました。
けど結構おもしろい画が作れそうで、たのしそうな予感がします。
ホームページのトップ画に使用してみました。
画像>>>>MICZGARAGE

新型THETA sは倍ほど解像度が高いそうですよ。
プロフィール

SprayPaint

Author:SprayPaint
オフロードバイクを中心に基本バイクが好きなおーさんです。
特に好き嫌いはなくロード、アメリカンなんかも好きです。
自転車はBMX系とMTBがすきかな。

特技はカスタムペイントです。趣味ということでしたが、多数オーダーを頂いていることもあり、一応プロショップということにしてきます。
若干雑ですが格安なので興味ある方は
MiczGARAGE SPRAYPAINT
のコンタクトフォームで問い合わせてください。
メール
miczgarageSPRAYPAINT
mcspraypaintをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
