スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マスキングテープ

Category : アイテム紹介


最近。世の中で流行っているというマスキングテープ。ぼくも大量に持ってます。といっても塗装用ですが・・・

左からカモイ、3M、ニチバンです。
使い易さでは、曲面への追従性や密着度の程度から言うとカモイがベストです。ただ少し価格が高い。
2番手は3Mかな。
安定して使えます。
ニチバンは密着の糊が少し弱いかな。塗装面が弱い(剥がれやすくなってしまった)ときには重宝します。

始めてカスタムペイントするなら3Mがベストかもですね。

3M マスキングテープ 車両用 8巻入 15mm×18M 243J 筒

新品価格¥432から
(2014/10/1 10:31時点)


↑クリックして購入
ところで
How to Paint ○○○ をVFX-W Mサイズでやってみようと思うんですが、
なにがいいかな??
レッドブル          難易度 ☆☆☆
モンスターエナジー    難易度 ☆
スカルキャンディ     難易度 ☆☆☆
TAGGER FMF DVS   難易度 ☆☆
あたり塗ろうかなと思うんですが。リクエストあればください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

SprayPaint

Author:SprayPaint
オフロードバイクを中心に基本バイクが好きなおーさんです。
特に好き嫌いはなくロード、アメリカンなんかも好きです。
自転車はBMX系とMTBがすきかな。

特技はカスタムペイントです。趣味ということでしたが、多数オーダーを頂いていることもあり、一応プロショップということにしてきます。
若干雑ですが格安なので興味ある方は
MiczGARAGE SPRAYPAINT
のコンタクトフォームで問い合わせてください。
メール
miczgarageSPRAYPAINT
mcspraypaintをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
